毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > タイミングの悪さは立て続けに起こる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングの悪さは立て続けに起こる。

 

いや、別に出遅れたモ●ハ●3rd に火がついて


睡眠 命!!!! だけど、今週は普段よりも睡眠削って頑張ったよ!!


頑張ってたのに・・・一昨日の夜にプレイするつもりがそのまま


寝オチしたとか、ありきたりなセリフが続いてごめんなさい。



もちろん、この後に続くセリフは もうお決まりのアレ。







金曜の朝起きたら、セーブしてない4日分のデータと共に
(セーブしてないのが悪いとか、そんな正論聞きたくはないっ!)

消え去っていた、充電池様


真っ暗だった。・・・ 画面・・・・ 真っ黒だった。




心が悲鳴を上げる中、自分を奮い起たせて


通勤電車へ乗ったはいいが・・・・


どうしてなんだ?



あたしの左ナナメ後ろに立った見知らぬ彼は

あたしの掴まっている吊り革の隣に手を伸ばしてきた。




もちろん、いいさ!!!! 

その吊り革は存分に掴まってくれたら構わない。



朝は誰だって眠いんだ。 立ち寝してたって構わないさ!!!




だが、あたしの後頭部を立ち寝の揺れで 

不定期に小突くのはやめてくれ。ほんとにイライラしますから!



いや、ほんと PSPの電源が消失していた件で

むしろ、あたしの心が消失しかけているのに


どうにも、平和なアホ顔さらして立ち寝している貴様の

後頭部への、ランダムな攻撃に耐えなきゃならないとか意味不明!!!


しばらく、PSPの電源を入れるのは無理なようです。


決して現実逃避ではない。


 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword