毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > 残念な人妻

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な人妻




まぁ今からする話って、いわゆるこのブログを

勢いだけで始めるに至った発端だよね。


まぁ、近づくGWの予定にいち早く食い込んできた友人だが。


友人がただの 「残念な人妻」 に成り下がった瞬間

何とも言いがたい、心境になったけど

そこは 【悲しい】 とかではなかった・・・・ハズだ。

あんまり細かい話をかくと、バレバレだから

相当な勢いで要約しちゃうけどさ。


残念な人妻は、数ヶ月前にネット上で知り合った某メンズ(十数歳年下w)

GWに逢引するわけ。 で、「ついでに」あたしとも会うんだけど。

まぁ、それは残念子の旦那へのカムフラだよね。


まぁ、相当な出不精のアタシとしてはGWなんて出かけたくないから

苛立ちついでに、予定キャンセルしてやろうかな。なーんて思ったり。思ったり。。


まぁ、スカチャットとDMの内容晒してみよっか。


skype1.JPG


とまぁ、色んな流れの中で ある程度固まってきたかな?って思ってた頃の話が上。

が・・・ 日にちが近づいてきたし、当の残念子はアソコ行きたい。ココ行きたい。の

リクエストもあることだから、夕飯前の某メンズの迎えのタイミングを聞くため 

初日はあたしとのデートを重視するって書いてあるのを、真に受けて

ある程度の枠組みを、連絡しつつ 某メンズの到着時間を聞きました!!

skype2.JPG バロスwwww (あ。崩壊しちゃう☆)


ちなみに、残念子の東京着は同日の11時 某メンズのお迎えを15時過ぎと

簡単に言ってのけたよ。 夜のお泊りから2日目丸々遊ぶらしいけど

初日はMEとデート重視です。と言ってた時間が 4時間 でした。 

wwwwww

 
挙句、明らかやっぱり2人っきりで食事したいのっぉぉぉぉ。とでも言いたげな

メッセのため、面倒くさいので2人で食べればいい。と優しく諭してあげる始末。



実際のところ、この友人が ただの 残念な色欲妻になったのはどうでもいい。


ただ、あたしは正直な女がすきだ。


若い男と遊ぶのが楽しみ過ぎて、時間配分間違えちゃった☆ 


てへり。 って言われたらきっとあたしは許せてた。


あたしは、むりやりでも遊んでくれと頼んでないぞ。


上っ面な言葉で、全くもって無駄な気遣いを見せてるつもりの所が

妙に、あたしの黒いモノを増長させたんだよな。


どうせ言っても分からないんだろうけどな!!!!!



 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword