毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 黒くないアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の毒抜き


つまらない人生を謳歌している黒子です。
こんばんわ。


慢性的に肩こりが酷いのですが、
今朝から、寝違いがコミットしたせいで
職場で黒発動するとこでした。危なかった。
帰宅時に ほぐしの達人 

60分の成果はまずまずでしたが、今日の担当の方
すごく良かったのですが、指名制ではないとの事で残念です。

まだあと2日も仕事に行かなければ
休みが来ないこの現実を、ぶち壊したい。


拍手

PR

今日の毒抜き


もう潔く全部削除して出直せばいいのに
懲りずに年1更新する黒子です。

まだ生きてます、すみません。

【近況】
2015年4月某日
モラル・ハラスメントに耐えているつもりだったが
いや、これいじめだろ?となる事件が起こり
約5年の年月を無駄にしたと感じ辞める。

上記は、いずれも許せるものではないけども、
気づいたら5年弱耐え忍ぶ。という結果に・・・

今の職場に来てからは、本当に時間を無駄にしたと感じている反面
毎日の精神的なストレスが大幅に軽減されたため
毎日楽しいので、腹黒日記書いてる時間がありませんでした。(言い訳)


いやまぁ、腹黒満載の頃でもですね
更新頻度については、あの・・げほっゴォォッッッホ

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。





拍手