毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > お先真っ暗。

お先真っ暗。



職場の他部署に、すんごいすんごいツケマの方がいる。


ちょっと、遠目で見ても あれはスゴイな!ってくらいのなんだけど


今日の、朝出勤でエレベーターが一緒になったわ!


間近で見た! ついに見た!!!


付けまつ毛ってか・・・まつ毛に海苔貼ってるみたいなってた。


ちょっと、本気で怖いと思った。


瞬きしたら風がきそう~♪とかそんなレベルでなくて

むしろ、

 あれ?対人恐怖症なの? それは壁?

人と、自分を隔てるための壁なの??



伏し目とかしたら、前見えてないよ。絶対。


むしろ目の前に暗幕曳かれた感じだろうな・・・。


ほんと、あれぢゃお先真っ暗だよ。


今後は、見つめたりせずにそっとしておいてあげよう。と珍しく

優しい気持ちになれた!!!

 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword