毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 黒いアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一毒

昨年末あたりから自宅PCの作業時BGMは
もっぱら般若心経です。

ちなみに、年始の仕事初め以降は通勤BGMも
般若心経の黒子です。今日も元気に病んでます。

昨日2/15(金)は、昼頃~都内でも雪がちらつく天気でしたね。
私はといえば、朝から偏頭痛で憂鬱な一日となりました。

外気が寒すぎるためか、15時頃にはオフィス内が耐え難い暑さに…
そして偏頭痛が悪化の一途を辿る中、
突然スタッフ同士のバトル勃発。

暑さで脳みそやられたの(?^ω^)

偏頭痛悪化に伴い、どうしようもない吐き気で
「クロコ、(マーライオン)行きまーす!!」
状態のため、かなり適当に仲裁に入って強制終了。

いや、ほんと両者の言い分とかぶっちゃけどうでもいいわ。
と言うよりも、職場内で声高にモメる人には「賛同しない派」黒子。

仕事できない奴に限って、人の仕事ぶりの批判を口にだしてモメるの何?
時間の無駄だから、自分の能力あげる努力に時間使えよ。


めんどくさいから
早くどっちもやめないかな~(腹^ω^黒)




拍手

PR

今日の一毒

食べ物などでハマると、毎日食べ続ける
という奇病の黒子です、こんばんわ。

ちなみに、今のところ最強は「たい焼き」で
平均週に4回を半年ほど続けました。


仕事の帰りにおしゃれめんずを見かけてふと、

おしゃれな男はみんなゲイ
イケメンはたいていゲイ

※上記諸説には、国や様々な要素が含まれますが本日は割愛です。

など都市伝説的に言われてるフレーズが頭をよぎりましたが
黒子のゲイの友人はいずれも当てはまらない猛者どもの
おかげで、女子の妬みかの様な都市伝説には
振り回されていません。

ブサイクな友人に感謝しようと思います。



拍手