毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > 今日のつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!!

いきなりのコメント、失礼致します。

あまりにも、的確なツッコミに共感した次第です。

ストレスのない生活を送って頂くのが何よりですが、
一読者としてはこれからも毒を吐いて頂けるのを楽しみにしております。

乱文にて失礼致しました。
Re:初めまして!!
  •    腹黒子
  • (2011/04/20 19:47)
思ってもみなかった、コメントに小躍りしてる始末です。

ご安心を、何より私が一番乱文です。

今日のつぶやき



最近、 あたしほら~ヲタクだから~♪ 的発言をしている


かわいそうな女子を良く見かける。もちろん男子もだ。


いや、ヲタクは別にかまわん。かまわんけど、何で得意気


『 自分・・・・ヲタですから!! 』
(某渋々俳優風)

みたいなのはやってんの?まぁ、意味分からんけどね。そんなの。



そういや・・・・髪の毛切ってきたメンズ社員明らか失敗だったな。アレ


どっからどうみても、 づら 空気 でちゃってたもん。


気になると、ガン見しちゃう性質だから、今日は目を合わせないことに必死になった。

 
今日も、あたしはがんばった!!!!!
 

拍手

PR

Comment1 Comment

初めまして!!

いきなりのコメント、失礼致します。

あまりにも、的確なツッコミに共感した次第です。

ストレスのない生活を送って頂くのが何よりですが、
一読者としてはこれからも毒を吐いて頂けるのを楽しみにしております。

乱文にて失礼致しました。
Re:初めまして!!
  •    腹黒子
  • (2011/04/20 19:47)
思ってもみなかった、コメントに小躍りしてる始末です。

ご安心を、何より私が一番乱文です。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword