毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > 人肉を食すイベントとか・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人肉を食すイベントとか・・・


今日は、ちょっとグロ?ネタなので、苦手な方は

このままUターンどうぞよろしく。


さてさて、先日黒子のツイッター上でフォロワーさんが

リツイートした一文に目が 「 ・・・。」


自身の切り取った男性器を、人に食べさせると言うイベントがあったという

ニュースのネタだったのだが、参加者のブログなどを読んでみた。
(見たい方は、阿佐ヶ谷 ロフト 男性器 等で自己責任で検索してください。)

いや、まぁ切除に至る経緯とかなんかもろもろは

アレコレ言い出すとキリないし、個人主観の問題だ。


だが、調理レシピをクックパッドに載せると見た瞬間

(もちろん冗談だろうが)

いや、レシピとして完成してないじゃない・・・

固すぎて、食べれなかったって言ってるじゃない・・・・

改善の余地がありすぎて、レシピとしてはNGだろうが!


と言う、なんだかすっごく色々違う方向から

心でダメだしした黒子でした。

 
 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword