毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 黒いアレ > 完全にアウト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇえ゛え゛え゛ー

相手が選べない云々とか、かなり論点がずれてるし、
そういう考え方しかできない人に、譲ってほしくもないだろ…(汗)

僕は、決断した家族はすごいなとは思うけど、
自分だったら、やっぱり家族が切り刻まれるのはイヤだなと考えてしまうなぁ。
Re:ぇえ゛え゛え゛ー
  •    腹黒子
  • (2012/06/21 21:37)
色々と意味不明だから、日記にはコメント付ける気もしなかったけど、
実際コメントしてる人らにも、 黒子的には  え・・・?あはい・・・だったんですがね!

完全にアウト



久々残念子ネタ~。

というより、何ていわれ様とも転載!!!!


事の起こりは、移植ねたのニュース↓↓↓から

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2051898&media_id=20


 
で、これを元に残念子が残念すぎる日記を

【読める人限定で公開】

一部読むのがめんどうな部分とか、どうでもいい記述は削除してますがなー。
 
私には無理やな; 
これって移植先の相手を選べないんでしょ? 

子どもから子どもに、っていうならまだ納得できる部分もあるけど 
自分の息子の身体の一部が、見知らぬオッサン・オバサンの体内に入るってだけで 
倫理観とか抜きにして生理的に無理。 

子どもから子どもだったら、 
その子どもの成長を見守るつもりで気持ちに折り合いをつけることができると思うけど、 
オッサン・オバサンだと 
「なんか、そんなとこに入れてしもてごめん」って思いそう(ひどいw) 
 
今回の件では心臓と肝臓移植までは納得できても、 
腎臓と角膜についてはアウトかな。 
その患者さんたちが嫌いとか悪いとかじゃなくて、 
ただ自分の息子が、って考えると直感で気持ち悪いもの。 
 
このことを人助けとして賞賛する人もいるんやろうけど、正義の定義は人それぞれ。 
今の私には理解できないな。心が狭いのかもしれないけど。 
自分の子どもが臓器提供ってなるとまた別の話やね。 
せめて提供先は選ばせてもらいたい。 
私が生んで育てた子なんだから。 



黒子に言わせりゃ、

書かなくていい無駄な日記を書いたな。


何て言うか、わかるー。と賛同かもしくは傍観決め込みそうな

メンバにだけ、公開してるってトコがセコイ。

部位限定で許容できるとか、もはや意味不明。


別に、黒子移植推進派でないからね。

はっきり言うと、全部位拒否。

コレ読むと、子供は自分の所有物みたいに思っている親が

案外身近にいるものなんだな。と思った。

自分の子供が切り刻まれるのがいたたまれない。ってんならまだしも

提供先は選ばせてもらう。とか・・・・  


え?




 

拍手

PR

Comment1 Comment

ぇえ゛え゛え゛ー

相手が選べない云々とか、かなり論点がずれてるし、
そういう考え方しかできない人に、譲ってほしくもないだろ…(汗)

僕は、決断した家族はすごいなとは思うけど、
自分だったら、やっぱり家族が切り刻まれるのはイヤだなと考えてしまうなぁ。
Re:ぇえ゛え゛え゛ー
  •    腹黒子
  • (2012/06/21 21:37)
色々と意味不明だから、日記にはコメント付ける気もしなかったけど、
実際コメントしてる人らにも、 黒子的には  え・・・?あはい・・・だったんですがね!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword