毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 黒いアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一毒


月曜は突発的な人手不足に陥り

内訳をどうぞ↓

・インフル1匹
・体調不良と言うサボリ1匹
・体調不良の早退1匹

お昼休憩が20分になったのに、申請は45分で強要された黒子です。
確かに、上司は昼無しでしたが

そんなの知るかボケェ!!

さて、12月末で3人。1月末で2人。(内1人は古株のLD)
退職者が続いております。

それに対し、補充人員は現在3名
古株LDの後釜一人と、派遣2名ですね。

なんかもう、疲れてるし回りくどいのめんどうだから
ハッキリ書くけど、職場のスメルハラスメントが
猛威を振るっておる!!!!!!

新人さん2名のうち、1人はなんか生臭い!
残る一人は、ワキガ!!

分かるよ、体臭は仕方ないのはわかるよ!!
でも、無理。

ほんと無理。目に染みる。
眼精疲労マシマシ。
二郎系なんて目じゃないくらい、
増し増し。




拍手

PR

今日の一毒


今日も今日とて、癒しサウンドに
縋りつきつつ、ブログ更新する黒子です。
明日が水曜とか考えたくない。
マイブームは、雨とカミナリのサウンドです。

さて、今日はとあるお店のレポート的な内容になりそうです。
珍しく長いので飽きたら右上のx押したらいいと思う。

さて、先週金曜ですが2か月ぶりの友人と食事へ。
俺のイタリアンってお店ですが、元々?は立ち食いスタイルで
高級店の料理を、気軽に的なコンセプトの様で
味とコスパ共に人気店(らしい)
今回は、職場の近くの店舗で、着席での食事でした。

メニュー初見は、料理の価格帯でいくと
飲み物高いな…。だった
料理は、友人(来店3回目)のおすすめを2品と
サラダにピザを頼みました。



このウニのコンソメジュレ。がちでおいしかった。
ウニやコンソメジュレも、もちろんですが、
ビシソワーズのムースにエビが入っていて
本気で美味しかった。
ちなみに、3個で980円。
スタンディングタイプの店舗と値段は同じらしく
プチプラ万歳。
他に牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ
なる皿をオーダー。1380円(税抜)
こちらも、コスパ最高の一皿だった。

ただ、JAZZの生演奏があり
(チャージにLIVE料も自動的に取られます。600円だったかな)
演奏中は、ほぼ会話が困難。
2~3杯、適度に飲みつつ近況あれこれ話ながら
美味しい料理をつまんで、充実した時間でした。
この日は、1人5000円弱。特に不満はありません。

が、着席だったから!
これ、スタンディングの店舗なら行かない。笑
5000円払うなら、座れる店で食事したい。
この材料で、この料理なら本来倍はするよ!と
言われるとしても!!!

座って食事がしたいです。


拍手