毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 黒くないアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマ


今日は暑かったようですが・・・

もともと自然界の醸し出す暑さにはめっぽう強い黒子なので

よくわかりませんでした。



普段からストレスが多い黒子は
(おまえwww絶対ないだろwwとか結構ですので。)

もっぱらアロマのかほりで癒されてます。


黒子が主に使用しているのは

超音波式のディフューザー f0150325_1303132.jpg と

big-reed-stick-aroma-diffuser.jpgリードディフューザー


あとは素焼きの陶器などを使っておりますが

新しいリード(ぶっ刺さってる棒ですね)を購入しに

職場のビルの地下にあるお店へ買いに行ったんですが


そのお店とはこちら


Millefiori ミッレフィオーリ



だが、若干の違いはあれどイタリアのお店

そして・・・店名をまじまじと見た瞬間


~~黒子の脳内~~

10代目ええええええええ!!!!

10代目違うんです!

ボンゴレってお店があればそっちで買うんですけど・・・

実際はミルフィオーレだからちょっと違うけど   (モジモジ

いや・・・・でも・・・・今は現実問題この店しかない訳dtyr


(分かる人にしかわからなすぎるネタどんとこい!!)




って言う、まともにアロマの話をするかと思いきや

ただのヲタクな脳内ネタでした。sorry





ちなみに、リード(葦)ディーフューザーと言うくらいなので

あの棒は葦が主流ですが

ミッレフィオーリはリードではなくラタンの物が売ってます。

リードより穴が多くて強く香ります。


まぁ好みの問題ですが、口の狭い入れ物等の時には

少ない本数でも、十分に香るので便利です。

 

拍手

PR

記録更新中



先日、なにを思ったのか突然

ドラマ版のせかちゅー(全11話)なる物を

2日間で号泣しながらみた黒子です。


感想は、黒子ストレスたまってて何でもいいから

泣きたかったんだな。でした。


別に、病んでません。


ふー・・・6月15日で黒子が研修の頃からお世話になっていた

隣の席になりまくった、O川さんがこの度退職!


やりことが見つかって、学校に通っていたのも知っていたし

資格取得目指して頑張っていたのを知っているから

遠からず、この日が来るとは思っていたが・・・・

寂しいけど、すごっくお世話になって

しかも、すっごく人間がすき!!


新しい仕事も、楽しめるといいなー!って思うのだった。

なんで隣になったことある人、もしくは隣の人ばかりが・・・


あんだけの人数いるのに・・・・(黒










 

拍手