毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 黒くないアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと立ち止まってみることも



義兄の父が亡くなった。

文字通り、結構遠い存在。

普段から交流があるわけでもないし

正直、悲しくはない。


でもつい忘れちゃう大切な事を思い出す。

身近な存在に対して芽生える 『 いつでも会える。』 って言う思い

はたまた、いるのが当たり前。な日常。

自分の父親、愛犬、ちゃんと気づかされてきたのに

また忘れてた。


毎日に振り回されて、色んなことが疎かになる。

だけど、こうやって思い出せるだけまだいいのかな。


ふと自分の父親の命日と一日違いであると、気づく。

10月を嫌いになるほどには、ロマンチックではない。
 

拍手

PR

普通の近況。



スポーツの秋ですね。

キレテル!!!(だまれ)

抱きしめられたい!⇒body.JPGG20111010TTT0700454G3000000.jpg ってかその三角いらないよね。

と思わせるほど、筋肉(ん。)ですが。特に意味はありません。


先日、再びラーメン部という意味不明な部活動の為

池袋にあるラーメン屋 花田に(誤)行って来た。(正)連行された。

2011100519150000.jpg

まぁ、相も変らずらーめんに嬌声あげない黒子のため大した感想ありません。

強いて言うなら、やはり黒子にはしょっぱい。と言うか味が濃い。

部長も副部長もそろって、こってりがすき。と声高に言う為

やはり、連れて行かれる店は味が濃いのだろうか・・・・。

今回は副部長?の誕生日祝い兼ねてとなったが

食後のケーキは再びあの店。

 
2011100519540000.jpg いえす。実は最近、接客態度がイマイチになってきた

 店子がメイドなケーキ屋さんです。(笑)

今回はハロウィンですね。


約1名(部長)空気をどうしたかったのか・・・普通のモンブラン頼んでいた。

良いんだけどさ。



さて・・・

実はこの翌日・・・職場の美肌様(先輩)と約束があり・・・


向かった場所は・・・


もちろん一番手前の皿が黒子です。⇒2011100618310000.jpg←そして奥の2枚が美肌様
↑前回のドM様に非ず。何故か同じ様なアングル(笑)

2011100619030000.jpg実はコレ4皿目なんだけど(中2皿はファイター過ぎた。)

店に行くまで、ものすごい意気込みを見せていた美肌様だったが・・・

店に到着後・・・何故が前回のドM様(先輩)と同じ展開となる。

ごはん系をもりもり。ケーキを少々。


おいいいいいいいいいいいい!!!!!


楽しそうだったから良いんだけど、何故か4皿目の時に


『ちょっと!食べすぎ!!』


と叱られる。
 

え。すみません ;;


本格的な秋になる前に、かなり反省すべし食生活。

明日から・・・精進します。

 

拍手