毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一毒


毎回、同じタイトルなのは
考えるのがめんどくさいとか
そういう事じゃないんだからねっ(白目

昔の日記に、ちゃんとタイトルが
ついてるとか、見えない。見えません。



先週の土曜に、相当気乗りしないけど
ずっと適当に断り続けてきた、
お不快(オフ会)的な何かへ。

ちなみにオフ会って打ちたかったのに、
黒子のPC一発目の変換でお不快を出してきたよね。

と言っても、(一応)気が合ってよくつるんでる
3人で会ってごはん食べただけだが。
そのうちの一人が自称イケメンだったけど
イケてないメンズ=イケメンなんだな。って
確認しただけのお話。

ただ、街中でたまに見かけたお不快らしき集団
に見る、『ちょっと凄いレベル』がきたらどうしよう。
って思ってたけど、ファッションセンスを除けば、
至って「フツー」がきた。

まぁ、昔から当たりも引かなきゃ
大してハズレも引かない
平凡な女、黒子健在。



拍手

PR

今日の一毒


好きな食べ物は、連日食べ続ける派
黒子です、おつかれさまです。
稀に、食べ続けている中で
突然感じる味が変わる事があります。
そういう場合は、二度と食べなくなります。


月曜日にブロッコリーが安くて衝動買い。
火曜の帰宅時にふと、↑買ったからシチュー作るか。
で、帰宅するも思ったより冷蔵に
「具」がなくて断念。

水曜・木曜(今日だな)ときのこやら鶏ササミやら
買い込んでたけど、冷蔵庫ブチ込んでこれ書いてるよね。
明日の夜か、週末には作れるといいな・・・。

週末耐えろよ!!
ブロッコリー!!!!!



拍手