毒吐く 忍者ブログ

完全毒吐く (独白) 

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一毒


明日のバレンタインに備えて
大量に個包装のお菓子を買い込みました。
ばら撒き用。むしろ、こんな無駄使いしたくないけど
なんか、上司からちくっと言われたから
泣く泣く派遣の女子たち用を買い込む黒子。

食ったやつ、呪われろ。


さて、明日から新しい派遣さんが1人来るので、
プチ席替えをしてワキガと生臭いのが
遠のきました。だが来週早々に
再度の席替えで、生臭いのが隣になる予定。
スメルはむりだよまじで。


よし、辞めるか。


拍手

PR

今日の一毒


月曜は突発的な人手不足に陥り

内訳をどうぞ↓

・インフル1匹
・体調不良と言うサボリ1匹
・体調不良の早退1匹

お昼休憩が20分になったのに、申請は45分で強要された黒子です。
確かに、上司は昼無しでしたが

そんなの知るかボケェ!!

さて、12月末で3人。1月末で2人。(内1人は古株のLD)
退職者が続いております。

それに対し、補充人員は現在3名
古株LDの後釜一人と、派遣2名ですね。

なんかもう、疲れてるし回りくどいのめんどうだから
ハッキリ書くけど、職場のスメルハラスメントが
猛威を振るっておる!!!!!!

新人さん2名のうち、1人はなんか生臭い!
残る一人は、ワキガ!!

分かるよ、体臭は仕方ないのはわかるよ!!
でも、無理。

ほんと無理。目に染みる。
眼精疲労マシマシ。
二郎系なんて目じゃないくらい、
増し増し。




拍手